--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.10.28 06:42 | EDIT
ミキハウスファンはたいていファミリーセールに一度は
行ったことがあるはずです。

ファミリーセールと福袋どっちが「買い」かというと・・・

うーん、難しいですね。

ミキハウスのファミリーセールはたいてい割引率が30%くらいで
半額のものはほとんどありません。

それに比べ、ミキハウスの福袋は
2万円の福袋で5万円分くらい、
5万円の福袋で11万円分くらい入っているので
お得感で考えると福袋の方が上かもしれませんね。

でも、自分でじっくり選びたいという人には福袋は
向いていません。

私は「子どもは何着てもかわいい!」と考える方なので
同じように考える人はミキハウスの福袋は
オススメですよ^^♪


>>ミキハウスの2012福袋情報を楽天でチェック








消費者金融の返済にお困りなら
