--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.10.28 08:39 | EDIT
福袋って、たいてい売れ残りを詰め込むので
微妙なものが多いですよね。

ミキハウスの福袋も、もちろん売れ残りも入れていると
思います。

でも、私は頻繁にミキハウスを見に行っているし、
ファミリーセールにも行くんですが、
ミキハウスの場合は、福袋用の洋服を作っているような
感じがします。

これ、見たことないぞー。。。?という
服もチラホラあるんで。











2011.10.28 06:42 | EDIT
ミキハウスファンはたいていファミリーセールに一度は
行ったことがあるはずです。

ファミリーセールと福袋どっちが「買い」かというと・・・

うーん、難しいですね。

ミキハウスのファミリーセールはたいてい割引率が30%くらいで
半額のものはほとんどありません。

それに比べ、ミキハウスの福袋は
2万円の福袋で5万円分くらい、
5万円の福袋で11万円分くらい入っているので
お得感で考えると福袋の方が上かもしれませんね。

でも、自分でじっくり選びたいという人には福袋は
向いていません。

私は「子どもは何着てもかわいい!」と考える方なので
同じように考える人はミキハウスの福袋は
オススメですよ^^♪


>>ミキハウスの2012福袋情報を楽天でチェック








2011.10.27 15:32 | EDIT
ミキハウスの2012の福袋を買おうかどうか
迷っている人は、きっと変なアイテムが入っているのでは?と
不安から福袋の予約を迷っているのではないでしょうか?

私はミキハウスの福袋は2回しか買っていませんが、
2012の福袋も買いますよ♪

今まで2回買って、確かにかわいいものばかりではないですが、
福袋の中身はシンプルなものが多いんですよね。

子どもって、何を着せても
私たち大人より数百倍かわいいし、
すぐに汚すので、うちは福袋の洋服はかなり重宝しています。

で、2万円の福袋で4万8千円くらい、5万年の福袋で10万円分くらい
入っているので、お得感ありますしね^^



>>ミキハウスの2012福袋情報を楽天でチェック











2011.10.27 09:28 | EDIT
ミキハウスの福袋は楽天などでのネットでも、
店頭でも予約をして購入をすることができます。

ところで、ミキハウスの福袋の中身は
ネットと店頭では違うのか?と、
疑問に思いますよね。

ミキハウスの福袋は、2012もおそらく楽天などのネットと
店頭では中身が違うと思います。

というのも、2011の新春のミキハウスの福袋を
私はネット、友人は店頭で購入したからです。

福袋の中身は違いましたね。

ですから、2012用のミキハウスの福袋も
きっとネットと店頭では違うと思います。


>>ミキハウスの2012福袋情報を楽天でチェック





2011.10.26 14:21 | EDIT
ミキハウスの福袋を予約しようか、
店頭で買おうか迷っている人も多いのではないでしょうか?

ちなみにミキハウスの福袋は
おそらく店頭に並べば買えると思います。

ただ、地方ではほぼ確実に買えると思いますが
首都圏だと予約しないとミキハウスの福袋は
人気なので難しいかもしれないですね。

また、ネットで予約→販売しているミキハウスの
福袋は個数限定なんで、
ネット用のミキハウス 福袋が欲しい人は
予約することをオススメします。


>>ミキハウスの2012福袋情報を楽天でチェック





消費者金融の返済にお困りなら
